“Hapi Aloha”のいそがしい毎日

大好きなハワイのこと・日々の出来事などを綴っていま~す。

Entries



リムジン初乗車。


久しぶりに 写真の整理をしてたら 
こんな写真が 出てきました。

昨年の ハワイ旅行の時に 乗った リムジンの 写真です。

実は 前回の ハワイの時、帰国日の朝 迎えに来たのは
バスではなく リムジンだったんです。

通常 ツアーの 送迎は、往復バス なんですが
何故か 前回は バスでは なくて なんと
真っ白い リムジンが デーンと お迎えに 来たんですよ!



2012-9-5 リムジン1


乗客は 総勢7名。
私以外は 全て若いカップルと言う状況に
お邪魔感が、半端なく 漂ってました。
なんだか 肩身が セマッ。


2012-9-5 リムジン2 


車内は カラフルな 電気が 点いていて
これから 日本に帰る朝だって言うのに
なんだか ちぐはぐな 感じ。

どうせなら ハワイに着いた日に 空港で迎えてほしかったけど、
乗れただけ いいと思わないと いけませんね。







Comment

トミエレ 様 

こんにちは~!

私も 初めて乗りました~。
何で リムジンが 迎えに来たのかは
結局 分からなかったんですが
追加料金も 掛からないし
いいもんですね。
でも、私だけ 女一人。
何だか お邪魔虫ナ感じでした。

りのちゃん、頼もしい~
運転手付だなんて 夢は大きい方が いいですもんね。

コメントありがとうございました。
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.05/18 20:43分 
  • [Edit]

special☆rainbows 様 

こんにちは~!

そうなんです(T_T)
周りは 皆、若いカップルばかりで
なんだか いたたまれない感じでした。
リムジンでのお迎えなんて 初めてだったので
驚いちゃいました。

ハワイで リムジンて言えば
挙式をあげる カップルのイメージだったので
出来れば 一人旅じゃあ ない時が 良かったです(^^)

ハワイで リムジン、ちょっとリッチな気分でした。

コメントありがとうございました。
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.05/18 20:31分 
  • [Edit]

こんにちは 

乗った事ないです〜いいなぁ憧れます。リノなんて欲しい〜そして、運転手さんも〜なんて、夢のような事言ってたりして。大きくなったらママを乗せてと今のうちから言ってます(笑)
             トミエレ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/18 08:38分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

リムジンで送迎なんて凄い!!
でもあの狭い空間で周りが若いカップルっていうのは
かなりどうして良いものかってなっちゃいますね(笑)

私、だいぶ前に夜景ツアーに行ったときにリムジンが迎えに来てくれて乗ったことがあります。
海外に来ないとリムジンなんて乗る機会がないし
ハワイに来たなぁ~って感じもしますよね。
  • posted by special☆rainbows 
  • URL 
  • 2013.05/18 04:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hapi Aloha

Author:Hapi Aloha

Yokoの好きな...
  わん&にゃん・HAWAII・旅・波乗り
   食べること・高中正義

Kyokoの好きな...
  わん&にゃん・HAWAII・旅・波乗り
   寝ること・羊毛ちくちく

最新記事

ホノルルの天気と現地時間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

Hapi Alohaオンラインショップはこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

