“Hapi Aloha”のいそがしい毎日

大好きなハワイのこと・日々の出来事などを綴っていま~す。

Entries

スポンサーサイト


トミエレさんのフラ 動画でどうぞ!

先日、仲良くさせていただいている ブローがーさん
トミエレ♥ ある日の出来事♥ さんが、
出演された フラを見に 『 柏市民文化会館 』へ行った
記事を書かせていただきましたが
今日は その時に撮った動画を 載せちゃいます。
もちろん ご本人の許可は 取ってありますよ~♪

途中で ブレてるところが 有りますが
そこは ご愛嬌と言う事で お許しください。

今回は 2曲踊られた内の一曲、
『 モキハナ ララバイ 』 
を、お送りします。

とっても素敵な トミエレさんのフラ、是非 ご覧くださいませ~!
                                * 音が出ますので ご注意ください!


[広告] VPS


次回、 もう一曲 踊られた、【 ノヒリエ 】
お送りしますので
どうぞ お楽しみに~!!


スポンサーサイト

Comment

★すももママ★ 様 

こんにちは~!

お忙しのに コメントいただき恐縮です。

フラって 疲れた心を 癒す効果があるようで
やる気がでない時や 落ち込んだ時には
フラを見て 元気をもらってるんです。
踊られている トミエレさんのフラ 素敵でしょう?
ご自身も 心の底から楽しまれているのが
こちらまで 伝わって来るみたいなんです。

私も ワンコがいた頃は
海外旅行も行かなかったので
いなくなった今は ワンコのいない寂しさを
癒すように ハワイにのめりこんでます。

これからも すももちゃん・ナッツちゃんの
楽しい日常を 楽しみにしていますね~!
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.05/27 21:42分 
  • [Edit]

special☆rainbows 様 

こんにちは~!

トミエレさんに お許しいただき
動画アップさせていただいたんですが
素敵でしょう!
途中、フレームアウトしちゃうのは ご愛嬌と言う事で
勘弁してもらいます。

写真だと なかなか伝わらないので
やっぱり動画の方が 良いですよね!

何度見ても ドキドキしちゃうくらい
とっても素敵なので また、観させて頂きたいと思ってます。

次回は ちゃんと規定に撮れるように
今から 三脚を探しておかないといけませんね(^^)
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.05/27 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

フラって癒し効果がありますよね?
昨日1日中バタバタしてて、
疲れが抜けてない状態なんだけど、
なんだか癒されちゃいました~^^
踊り手さんが幸せそうなのが、
またイイですよね♪
笑顔が素敵だなー^^

先日はすももんに、お祝いの言葉を
ありがとうございました★
うちにお迎えした事を後悔させたくないので、
ますます親バカに励みたいと思います(笑)

今後とも、見守っていただけると幸いです♡
どーぞよろしく♪
あー! ハワイに行きたい!!
ワンズをお迎えして、海外はご無沙汰です・・・
それだけがちょっと寂しいかも^m^;
  • posted by ★すももママ★ 
  • URL 
  • 2013.05/27 10:51分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/27 08:26分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/27 08:25分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

わぁ~UPしてくださってありがとうございます!!
とっても上手に撮れてますよ~。
三脚がなかったとは思えないです。

やはりトミエレさん素敵ですね~(*゚▽゚*)
フラの舞も流石!!
見ていて癒されると同時に凄いパワーで鳥肌立っちゃいました。

次回も楽しみにしています(*゚▽゚*)
  • posted by special☆rainbows 
  • URL 
  • 2013.05/27 06:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hapi Aloha

Author:Hapi Aloha

Yokoの好きな...
  わん&にゃん・HAWAII・旅・波乗り
   食べること・高中正義

Kyokoの好きな...
  わん&にゃん・HAWAII・旅・波乗り
   寝ること・羊毛ちくちく

最新記事

ホノルルの天気と現地時間

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

Hapi Alohaオンラインショップはこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

