“Hapi Aloha”のいそがしい毎日

大好きなハワイのこと・日々の出来事などを綴っていま~す。

Entries



お久しぶりです。



留守の間に ご訪問くださいました皆さま
どうも ありがとうございます。

無事に ハワイからは 戻って来ては いたのですが

色々ありまして・・・

皆様のブログに 伺う事が出来ず 失礼しました。


これからしばらくの間、
ブログは 少し ゆっくりペースで 行こうと思っています。

今までのように 記事の更新&ご訪問が
出来なくなる事が あるかと 思いますが
どうか よろしくお願いします。


2013-5-30-1.jpg 

今回撮った ハワイの空。

やっぱり ハワイは 最高~ !



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.08/30 03:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/29 21:18分 
  • [Edit]

トミエレ 様 

こんにちは~!

お久しぶりです♪
本当に、何だか毎日 天候が不順で
体調も おかしくなっちゃいますね!

お陰様で プルメリア、元気に育ってますよ~!
近いうちに アップしたいと思いつつ
なかなか出来ずにいます。

それまで 気長にお待ちいただければ 嬉しいです。

これからが夏本番、お互いに 体調には気を付けましょうね(^^)
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.07/21 19:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです!お元気ですか??
プルメリア大きくなってきましたか?
なんだか暑かったり肌寒かったりで過ごしにくい夏ですが、お互い元気に乗り切りましょうね!

          トミエレ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.07/20 10:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/25 16:03分 
  • [Edit]

トミエレ 様 

こんにちは~

ブログって 色々な方と交流出来て とっても 楽しいけど
色々あると 訪問も更新も なかなかできなくなっちゃいますよね。
これからは 無理せず ゆっくり 出来るときにやって行こうと 思ってます。

ハワイ、楽しかったです。
プルメリアの苗木も 買って来ましたよ!
大きくなるのが 今から楽しみです(^^)

コメントありがとうございました。
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.06/24 23:31分 
  • [Edit]

Kahana 様 

こんにちは~

ハワイ、満喫して来ましたよ~!
ちょっと お天気が良くなかったのが
残念だったんですけどね。

行ってしまえば あっと言う間に帰国日、
ハワイにいる間は 時間が早く流れてるような気がしちゃいます。

更新が いつになるか分かりませんが
のんびりやって行きます。

コメントありがとうございました。
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.06/24 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです〜。なんだか私自身お仕事でいっぱいいっぱいで…なかなか更新も出来ないし、皆様のところにもお邪魔できないしで…何とかチラッとのぞいたところです。皆様から元気をもらってまた頑張ります!

          トミエレ
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.06/24 17:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい!

無事にハワイを満喫されたようで
安心致しました。

ハワイの空に吸い込まれそう~!

これからもブログ楽しみにしてま~す♪
  • posted by Kahana 
  • URL 
  • 2013.06/24 14:19分 
  • [Edit]

pullpullpull 様 

こんにちは~!
コメントありがとうございます。

ハワイ、楽しかったですよ(^^)
一度も行った事無かった時には
それほど期待してなかったんですが
一度行ってからは はまってしましました(笑)
いつか機会があったら 爽やかな風、
青い空と青い海を 楽しんできてくださいね!

本当ですね、色々あるから人生。
生きてるってことですもんね。
ありがとうございます。

また、海の中&千葉の事
楽しみにしています。
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.06/24 09:21分 
  • [Edit]

special☆rainbows 様 

こんにちは~!

長期滞在だったら 良かったんですが(笑)
残念ながら 違ったんですよ~(^^)
今度は 一か月くらい ハワイで のんびりしたいなぁ。。。
なんて 夢のようなこと 考えてます。
それには 先ず、宝くじに当選しなくっちゃ。 ですね!

これからは 今まで以上にのんびりと
少しずつ 続けて行ければと思っています。

コメントありがとうございました。
  • posted by Hapi Aloha 
  • URL 
  • 2013.06/24 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい!

ハワイいいですね〜。
CSでHAWAI FIVE-O見る度、
一度は行ってみなくちゃと思うんですけど。

素敵なご旅行になりましたか?

お互いにのんびりゆっくり
マイペースで進みましょう。
私はいろいろあるのは
生きている証拠と思ってます。(笑)

またお邪魔しますね〜。


  • posted by pullpullpull 
  • URL 
  • 2013.06/22 16:03分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

お帰りなさ~い!!
今回は長い滞在だったのかなと思っていたんですよ~。
ブログ更新があって良かったです(*゚▽゚*)

ハワイはどうでしたか~?
  • posted by special☆rainbows 
  • URL 
  • 2013.06/22 02:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Hapi Aloha

Author:Hapi Aloha

Yokoの好きな...
  わん&にゃん・HAWAII・旅・波乗り
   食べること・高中正義

Kyokoの好きな...
  わん&にゃん・HAWAII・旅・波乗り
   寝ること・羊毛ちくちく

最新記事

ホノルルの天気と現地時間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハワイ語辞典

ハワイ語辞書"

Hapi Alohaオンラインショップはこちら

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

